goro.jpg

2017-08

さてさて勝者は~? - 2016.01.07 Thu


場所を取られそうになっても、ガルガル威嚇するだけのマリンちゃん。

そーよ、 ホントはヘボいのよ(笑)

当然、勝者はミュウちゃん  あっけないほどあっさり決まったワ。




DSCN0026.jpg



ミュウちゃんかぁ・・・・・。

ボサボサだし、デブで重くて暑苦しいんだよね~ 冬だけど。

タケポンパパの方に行ってくれんかなぁ  パパ誕生日だし←(祝ったらんけど)




DSCN0028.jpg



うへっ   凄い顔っ(;゜0゜)

もしかして 変顔選手権に出たかった?(笑)


しょーがない!  じゃ、もう少しだけママはケツの痺れに耐えてみせちゃるわいっ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダンナさま お誕生日おめでとうございます~
お祝いしてあげなきゃ~!!
・・・あ、ウチもお祝いしてなかった^^;

☆benchanさん☆
ありがとうございま~す(^^)/
ダンナに成り代わりまして御礼申し上げますm(__)m
祝っちゃおらんが誕生日という名目で
えらいパチ代取られましたわぁ~~~(/_;)ひどくね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2381-6049885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何犬?(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 寝正月は争奪戦!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック