goro.jpg

2017-11

三が日は実家三昧♪ - 2016.01.05 Tue


毎年恒例だが、お正月3日間は実家でゴハンをご馳走になる。

ゴハンを食べてると必ず寄ってくるのが 実家犬「サクラ」。



IMG_2424.jpg



普段から人間用の食べ物をチョロチョロもらってるから遠慮なく請求にくる。

「味が濃いでやっちゃイカンよ!」と言ってるのに・・・



IMG_2419.jpg



ぷるぷるぷるぷる震えながらしつこく待つ「サクラ」に根負け?



IMG_2417.jpg



ダメだって言ってるのに もぉ~~~

それにしても 相変わらず「サクラ」は私のとこには寄ってこない。

めっちゃ嫌われてるからねぇ~(笑)

でも、食べ物の魔力にはかなうまい!


そーだ!  へっへっへ・・・ニヤリ

「サクラ~~~  お肉あげるよ!おいで~♪」



IMG_2415.jpg



うひゃひゃヽ(≧∀≦)ノ   どーだ! キムチの味は~~~



IMG_2422.jpg



すっげ~勢いで タケポンの隣に逃げてった。

そして すっげ~目で私を睨んでる・・・ プッ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そりゃ嫌われますよ~^^;
あ、でもウチのダンナも神サマに梅干しあげたら
逃げてったけどすぐに寄って来ました。
・・・・ウチはバカなのか!?

☆benchanさん☆
え~だから嫌われてたのか~知らなんだ~ ってね( ̄▽ ̄)笑
1度噛みつきに来たことがあって
その時、1発くらわしたたったんですよぉ~
以来ほぼ寄ってこず・・来てもホフク前進のみ(^▽^;)

普通その程度の意地悪ならすぐ忘れるよ。
神様はバカではありません!(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2379-17f16393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝正月は争奪戦! «  | BLOG TOP |  » 新しいママさん募集中~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック