goro.jpg

2017-08

親はブクブク・・・子はガ~リガリ(-_-;) - 2015.12.30 Wed


チワワっこ達はみんな小っちゃ~~~い(>_<)

なぜか親だけブクブク太りやがって、子供達は痩せっぽっち。

なので早めの離乳食を初めてみたけど、舐め方ヘタで鼻までブッチャっと突っ込んじゃう。

仕方なく フード混ぜのシャビシャビミルクを~



DSCN9481.jpg



スッゲ~勢いで吸ってござる。

た~んと お飲みよ!



DSCN9482.jpg



さて、みなさんお気づきか?

タケポンのズボン、お股のところが破れてる~

これは妻である私の責任かしら~~~(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
毎日、読み逃げ、ポチ逃げで失礼いたしました。
出勤して、まずは。。。ひと笑いさせていただいておりました。
たくさんの命を預かることは、本当に大変なことですが、
ほっこりさせていただいたり、
ププッと笑わせていただいたり
いつか、こちらからお迎えができたらいいな~と
思っています。(虎視眈々と物色中・笑)

年末年始もないでしょうが、
どうぞ皆様健康で、良いお年をお迎えください。

そして、どうかタケぽんさんの
ズボンの穴がふさがることをお祈りしております(笑)

言われるまで ぜんっぜん気づきませんでしたよ~(笑)

お世話に・・・

プリンままさんこんばんわ~
ちいさな赤ちゃん育てるのも大変なんですね~(; ^ω^)
今年はプリンままさんには大変お世話になりました!
吹き出すようなブログあり子育て散歩の様子のブログありで
楽しませていただきますた(´^_^`)
来年も宜しくお願い致します(__)

☆ゆうママさん☆
いえいえ、読んでポチっとしていただけるだけで超~嬉しいっす(*^▽^*)
ブログに理解のないタケポンから「またそんなもん(PC)いじって~」と
嫌味を言われながらの毎日更新も報われますでございます♪

ゆうママがビビっとくる子が出るといいけどなぁ~❤(^^ゞ
来年も頑張るんでヨロシクお願いしま~す!

P.S.タケポンのズボンは・・・来年まで持ち越し・・・で、忘れる予定(笑)

☆benchanさん☆
私も写真を取り込んで初めて気づいたの~
もしかしたらタケポンは知らないかもしれな~い(笑)

☆よっこたんさん☆
私のこんなブログで楽しんでいただけるなんて光栄でございます(´ー`)
タケポンは私がPC触ってると他の事しなくなるのが気に入らず
ブログなんかやめちゃえ!ってよく言うんですよぉ~
でもなんとか毎日頑張ってます♪
こんなんでよかったら、来年も宜しくお願いしま~す(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2373-956919ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔選手権♪ «  | BLOG TOP |  » 出来上がりなのだ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック