goro.jpg

2017-10

年末美容の合間を縫って。 - 2015.12.28 Mon


よそ様に比べれば、全然 暇であろうプリン家(^▽^;)

それでも年末は美容が集中する。

お客様の美容が終わればヘロヘロで、家の子までやりたくはないが

今やっておかなければ、正月休みを1週間以上とろうと思ってる私の魂胆が

パァ~ になってしまうので~   今だけ頑張るぅ~




DSCN9484.jpg



洗われたのは「ムムちゃん」。

白い湯気を書いたつもりが、体からプ~ンと悪臭が漂ってるよう・・・。




DSCN9486.jpg




う~ん・・・ 

とりあえず洗ってみたものの 梳けるかなぁ・・・・・モジャモジャ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

うっあ~~~~大変そう。。。。
ガンバッ!!

今晩の記事は、つるつる娘かしら(^_^)
プリンままマジック、たのすぃみぃ~♪

☆りんままさん☆
応援サンキューサンキュー♪
おかげ様で快調にこなしてまっせ~(*^▽^*)

☆翔ねーさん☆
ブッブー はずれ!
唯一のロン毛っちなんで、なんとか頑張った!
しかし・・・この頑張りを発表する舞台がない・・・無縁のドッグショー(笑)

ははっ(^^)v
予想がはずれてよかったぁ~♪
来年の春???それとも秋?
発表する舞台をいろいろ想像しながらまっちゃおうっと

☆翔ねーさん☆
待ってちゃダメダメ(^▽^;)
だって、肝心のマナーが入らんも~ん(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2371-a20998f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がりなのだ! «  | BLOG TOP |  » 意外と仲良し?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック