goro.jpg

2017-08

意外と仲良し? - 2015.12.27 Sun


いつもニックにイジメられてるナイス。

可哀想だからメンバーチェンジすることにした。




DSCN9421_20151226171812ebc.jpg



5ヶ月過ぎと2ヶ月ちょいの組み合わせだけど・・・意外と仲良しじゃね?(*^▽^*)

それほど大きさも変わらん気もするし~(^▽^;)




しかし 時々 悲鳴が聞こえてくることも。

見にいくと必ず やられてるのはナイスの方。。。




DSCN9422_2015122617181376b.jpg



へ~  ナイス、お兄ちゃんだから我慢してるの?

うっそだぁ~(笑)



ネオ君、手加減してやってネ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

うっそだ~~~って 人ぎきの悪い じゃぁない犬ぎきの悪い事 言わんでよ====

可哀そうだけど・・・
やっぱりナイス君はナイス君なのね^^;
彼がリベンジできる日は来るんだろうか・・・

☆りんままさん☆
すんませ~ん・・・りんままの言葉の意味がわから~ん(汗)

☆benchanさん☆
そっ、結局ナイスは誰にでもイジメられる悲しい運命。。。
でも、その分めっちゃ可愛がってますから~(*^▽^*)
あ・・・だからイジメられるのかなぁ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2370-c9e6b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末美容の合間を縫って。 «  | BLOG TOP |  » 負の連鎖(;´Д`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック