goro.jpg

2017-10

ベリーサンタがやってきた♪ - 2015.12.25 Fri


昨日の続きにしようかと思ったけど、クリスマスだと気づいてしまったので

今日は、ベリーちゃんのサンタバージョンにしたいと思いま~す





ぽかぽかのい~い天気になったので、バルコニーへ



IMG_2243.jpg



走りまわればいいのに、ぺっちゃんこになって動けない「へたれベリーちゃん」。

アンタ、そっから動く気ないの?



IMG_2253.jpg



あっそ。

ま、ヘタに動き回って落ちちゃうよりはいいけどね~

あ~ 思い出す 「2階から転落した花音ちゃん事件!」←(超反省事案)



でも、少しは動いて運動してくれないと・・・

だって ベリーちゃんは妊婦さんなんだから~

スッゴイ可愛い子を産んでくれると信じてるからねっ



IMG_2244.jpg



サンタに見立てた赤白の服だけど、ただのいつもの百均の妊婦服やんけ~

と、言う ツッコミは無しね








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

おおっ!妊婦さんでしたか!
ベリーちゃん サンタになって
きっと可愛いお子ちゃまを
プレゼントしてくれますねっ!

☆benchanさん☆
小っちゃなお腹の妊婦サンタで~す。
プレゼントしてくれるかなぁ~
ここんとこ良い事ないんで・・・ネガティブな私です。。。(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2368-03452bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負の連鎖(;´Д`) «  | BLOG TOP |  » 初産は失敗~(T_T)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック