goro.jpg

2017-10

得体の知れぬチンチン坊主(^▽^;) - 2015.12.22 Tue


ランちゃんベビーのついで(?)に、ポメのマツコベビーもシャンプーした。


洗ってる途中、なんか様子が・・・ 変?



DSCN9447_20151221114328b0b.jpg


すぐ チンチンするんですよぉ~ 男の子なんだから当たり前?なんちって~

降ろしても降ろしても ずっと2本足で立ってるもんだから

ついつい 洗ってる途中なのにカメラ取りに走ったわさ~(笑)

そして流し終わった時には・・・



DSCN9450_2015122111432951a.jpg



なにやら得体の知れぬ生き物になったでござるよ



そして乾かしてみれば ご覧の通り!

DSCN9466_20151221114332f38.jpg

ピンボケだけどね~~~




おまけ

DSCN9453.jpg


もしも~し   ちんちんの意味違うしっ!







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

あはははっ!
ウチの女子も同じ「ちん○ん」しますよ~(笑)

しかし、なぜポメって洗うと
別の生き物になっちゃうんでしょうかね^^;

☆benchanさん☆
ほほ~ ホントはbenchan家のくのいち・・オスなんじゃな~い?^m^

まっ、毛のある犬は洗ってぺちゃんこになると
みんな何者?になるけどね~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2366-058a19b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそこにもここにもカジリ虫。 «  | BLOG TOP |  » そろそろ母子、離しますっ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック