goro.jpg

2017-06

そろそろ母子、離しますっ! - 2015.12.21 Mon


すっかりしっかりずっしりと育った「ランちゃんベビー」を初シャンプー(^^)/

そのついでに、完全離乳してもらおっか~





ほらほら、初シャンプーでお疲れのとこなんだけどゴハンの時間だよ。

起きて~♪



DSCN9454.jpg



いや・・・ 朝じゃなくって もう夜です。

で、起き上がってみれば 震っとるし・・・。




DSCN9458.jpg



ランちゃんはあっちでゴハン食べてるから ここにはおらんよ~

アンタも早く一人でゴハン食べれるようにならんとね!



で、ゴハンあげてみたら・・・・・・・・・・  凄っげ~スピードでゴハン完食!

さっきの震え方はなんだったの?

今からゴハン食べるゾーっていう気合いの武者震いだったとか。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろんな「はじめて」で怖かったんですかね~?
と、思いきや・・・
さすがゴハンのチカラ(笑)

☆benchanさん☆
そう・・・まるでbenchan家に修行に行ってきたかのよう・・・(笑)
でも、オヤツの味を覚えるとやっぱ食べが悪くなるのかな?(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2365-1016e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

得体の知れぬチンチン坊主(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » お里帰りのトリミング~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック