goro.jpg

2017-06

お里帰りのトリミング~♪ - 2015.12.20 Sun


金曜日、マリンちゃんとえ~とこの坊ちゃんとの間にできた「ココちゃん」が

初シャンプーでご来店。 (ケント君とククちゃんの姉妹だよ♪)




まずは先住犬の「ピッピちゃん」、彼女もプリン家出身で~す。



DSCN9442_2015121918465868e.jpg


え? チビって「ココちゃん」のこと?

だって ピッピちゃん、アンタだってけっこう気が強いってはなしじゃん。

ほぉ~ そのアンタが毛布の中に隠れるほど凄いってか



DSCN9439_2015121918465766c.jpg



う~ん・・・

その くつろぎ方見ると、なんか分かるよ~な気がする・・・・・




DSCN9445.jpg



威張ってるし。




でも、うちにいる時は4匹の中でも1番大人しかったはず。

あ、ケントとククがそれ以上の暴れん坊だっただけか



ま、そんなワケだから大人になるまで我慢したってくれや ピッピちゃん








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

お嬢様は気が強い、と言うかやんちゃ娘。
その子を我儘放題育てる飼い主。どんな子になるか末恐ろしいわv-12
プリン出身の最近の女子は強いのぉ。ブリダー似で
切れて噛みつくみるくの餌食になる日は遠くないな・・・
預かる私は痩せる思いだ(全然痩せんが)
あ~疲れるv-16

☆ちょこっちさん☆
え~!?やりたい放題にさせてるの~~~
NO-っ!!!
手がつけれんくなる前にこまめにプリンさんへシャンプーに出しなさい!
きっちり私にだけは逆らわんように躾たるから^m^
痩せてみろ・・・(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2364-22de17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ母子、離しますっ! «  | BLOG TOP |  » とにかく明るい安村???

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック