goro.jpg

2017-08

5ヶ月 VS 2ヶ月 - 2015.12.17 Thu


ネオ君はサークル掃除の間、いつの間にかどっか行っちゃうんで

ナイス&ニックのサークルに入れて、大人しく待っててもらいましょう♪

3匹がどんな反応するかも興味あんだよね~




DSCN9294_20151216185028e78.jpg



それ、いつの話だよ ニック~(笑)  それに 根に持つヤツだね( ̄▽ ̄)



DSCN9295_20151216185030e8e.jpg



あ・・・ やっぱ5ヶ月の兄ーちゃん達に、2ヶ月のガキんちょじゃやられちゃうか~

と、思ったら



DSCN9298_201512161850317ed.jpg



やるね~ ネオ君

ナイスはともかく、あのニックがタジタジ~?



DSCN9310.jpg



ネオ君  強しっ!



DSCN9319.jpg



末恐ろしいガキんちょだぁ~~~((((;゚Д゚)))))))








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ウチもなぜか若い方がたくましいです。
気が強いのか ムボーなのか・・・?
ニック君がお手上げなんて
ネオ君 先が末恐ろしい楽しみですね!

☆benchanさん☆
そりゃ、神様はご老体なんだから~
若さには勝てませんよぉ~(^▽^;)
ネオ(進化系)って名付けたのが間違いだったか・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2361-c0f01097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凛ちゃんベビー♪ «  | BLOG TOP |  » 努力って報われないのね・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック