goro.jpg

2017-07

努力って報われないのね・・・ - 2015.12.16 Wed


チワワん「アヤちゃん」 笑ってばかりいないで、ちゃんと授乳しよ~よぉ~




DSCN9351_20151215150618b51.jpg



ずっと人口哺乳してるけど、一向に体重が増える様子がない1番ちゃん。

ちょっと気を抜くとすぐミルクが鼻からブ~するんで、めっちゃ時間がかかります。

親の乳飲ませても時々ブ~するんだけど喉の奥に穴でも開いとるんかなぁ?

他の子は200g近くまで育ってきたのに、1番ちゃんは生まれた時の体重プラス6g

普通とっくに死んでるでしょ!?  なんで生きてんだろ。。。

今までの経験から、いずれその内お星様になる確率ほぼ100%

だけど何もしないで放っておくことなんてできないから・・・




DSCN9352.jpg




って、 オマエーーーっ!

人が真剣に話してんのに いつまでも笑っとるなーーーっ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

アヤお母さん ホントに笑ってたのね・・・^^;
1番ちゃん なんとか体重が増えてくれるといいですね。

☆benchanさん☆
だからホントだって言ったでしょ!?
最近じゃ、声かけなくても目が合っただけで笑います( ̄▽ ̄)ノ

1番ちゃん、無理です。
もう吸う力もなくカテーテルで強制的に流し込んでる状態(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2360-c2f2ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ヶ月 VS 2ヶ月 «  | BLOG TOP |  » サークルチェンジを模索中~(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック