goro.jpg

2017-06

初産は失敗~(T_T) - 2015.12.24 Thu


マリンちゃんっ子のリリーちゃんが初めてご懐妊したっちゅ~に~

1回目の交配から58日で出産とな? ・・・ちょっと早いっちゅ~に~

しかし 待てど暮らせど出てこない・・・。

またまたお腹ん中で変な格好してるらしく、産道に降りてこれない赤ちゃん・・・。

獣医さんで体位を修正してもらい取り出したまではいいが 

残り2匹もすでに息絶えていた。。。 全滅だぁぁぁ~




DSCN9426_20151223124406764.jpg



アンタさぁ~ いつもピョンピョン跳び跳ねてばっかりいるから早く産気づくんじゃない?

でもって、お腹の子も跳んでるはずみで変な格好になってっちゃうとか?

これからは屋根付きサークルで暮らしてもらうゾ。

はぁ~  それにしても残念。。。




しかし これだけでは終わらなかったのよ。 続く。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんいちは〜
毎日お忙しい様子ですね〜汗
今日はイブですよ〜!
楽しい時間を過ごしてくださいね(^_^)

☆鍵コメさん☆
人ってそれぞれ言葉の受け止め方があるんですね~
変形体位に気づくのが遅れた・・・あきらかに私の失敗です(/_;)

☆よっこたんさん☆
さすが よっこたんさん!
遠回しに慰めてくれてありがと~~~♪
お気遣いに感謝します(T_T)ウルウル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2359-60b61241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベリーサンタがやってきた♪ «  | BLOG TOP |  » あそこにもここにもカジリ虫。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック