goro.jpg

2017-06

サークルチェンジを模索中~(^▽^;) - 2015.12.15 Tue


ナイスとニック・・・ 仲がいいのか悪いのか・・・・・?

時々ビックリするぐらい大声あげてジャレている。。。 いや、ケンカかなぁ~

もう5ヶ月も過ぎたことだし、そろそろ一人部屋にしたいとこだが

なんせ狭いプリン家だから場所がねぇ~~~

しかし そんなことも言っとれんくなってきた。

何故ならば「ニック」は、




DSCN9366.jpg



小っちゃな頃から悪ガキで~ ←(チェッカーズかっ!古っ

足癖が悪いのか、腹筋が強いのか、ホントすぐ柵をよじ登っての脱走常習犯。

突然 台所やリビングに現れていつも驚かされてたっけ(笑)


あ~ こんな写真撮ってるあいだにも~




DSCN9365_20151214180144c0a.jpg



昨日見たときにゃ、前足かけてる段に後ろ足が片方乗っかってた

一度 屋根をのせてみたんだけど、留め具をカジっちゃうんだよね~

ホントにもぉ~ マジでヤバイのねんのねん。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニック======!! 少しはカバゴンのつめの垢でも煎じて飲め^~~~~ってか

控えめナイスも可愛いけど、悪悪いニックも大好き~♪
悪っ子のイタズラ、楽しそう(^o^)v

脱走常習犯!!大変ですよね^^;
ウチにもくの一がいますから よ~くわかります。
別々にしても寂しくて脱走しては戻ったりして(笑)

☆りんままさん☆
もしも~し カバゴンとニックじゃ月齢違い過ぎるし(^▽^;)
でも、とにかく横着いです!

☆翔ねーさん☆
ねーさん、他人事だから笑ってられる・・・
こんなに手を焼くヤツは久しぶり!
預かってくれる?(笑)

☆benchanさん☆
脱走するのはいいんだけどさ~
サークルを乗り越えるってことは骨折の危険があるってことで・・・
はぁ~ お互い苦労しますな(^▽^;)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2358-53ad9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

努力って報われないのね・・・ «  | BLOG TOP |  » ご要望とあらば・・・(*^▽^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック