goro.jpg

2017-08

ご要望とあらば・・・(*^▽^*) - 2015.12.14 Mon


「カバゴン」こと、ポメラニアン「マツコ」ベビーは性格が大変よろし

普段はあまり触らないように~と心掛けておるのじゃが・・・



DSCN9347.jpg



・・・と、まぁ~  こんなキラキラお目めで見つめられちゃうとネっ

ご要望とあらば・・・



[広告] VPS




ついつい触りたくってしまう悪いママでした~










一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

いいな~いいな~
こんなにちっちゃいコ
触ったことないですもん。
ご要望があれば私がずーーっと
触っていたいです~!!

いいなぁ~~~~~プリンママは^^
かわいいの触り放題^ 私もブリーダーになりたーーーーい!!ッと思ったのでした。

☆benchanさん☆
逆に小さ過ぎて怖いかもよ~^m^
なんせまだ400g弱だから~

☆りんままさん☆
確かにこんな小さいのしょっちゅう触れるのは
ブリーダーしかいないけど
一番可愛い盛りに手放すのは辛いよぉ~~~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2357-b108d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークルチェンジを模索中~(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 卑しいのはどっち?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック