goro.jpg

2017-11

鬼嫁降臨( ̄▽ ̄) - 2015.12.10 Thu


ある日の夕飯時、ゴハンを食べながらふとケント達のサークルに目をやると・・・

ウンコまってた・・・ (メシ時に臭っさ~)

しかも直後に、こいたばかりのウンチョスをペロリと一舐め。。。

こらーーーっ」と一喝しつつ 

バシーンと手を叩いて大きな音を出し 食糞は阻止した。



DSCN9276_20151209124800201.jpg



が、それと同時に巻き寿司が一切れ、私の目の前にコロコロ~ンと転がってきた。

それは タケポンが口に入れる寸前の巻き寿司だった。

おいおいおい・・・  一番ビックリこいたのはおめぇ~かよぉ~



 「なんだぁ~ 驚かすなや~

 「アンタを驚かしたワケじゃないわっ!」

 「喰っちゃイカンのかと思ったげ~(笑)」

 「いやいや喰わにゃイカンよ♪ 今、落としたやつをネ」

 「ええぇーーーっ




へっへっへ  ザ・鬼嫁降臨







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるで コントじゃん~~
次回は、動画でアップっしょ^~やっぱ

3秒ルールがあるんだから
食べて当然ですよ~
ん?ウチも鬼嫁かしら~(笑)

☆りんままさん☆
こんな話ならゴロゴロ転がっとります。
毎日がコントですぅ~(*^^)v
動画?それは無理っしょ~

☆benchanさん☆
3秒ルール?何それ~~~(笑)
benchanも鬼嫁だったなんて知らなんだわ❤
でも、うちは亭主関白なんですのよ!ホホホ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2353-aba04147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョンマゲ♪チョンマゲ♪ «  | BLOG TOP |  » Wで出産したけど~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック