goro.jpg

2017-10

Wで出産したけど~ - 2015.12.09 Wed


チワワん親子の出産報告~



まずは娘のトラーちゃん。

ゴハン食べながら破水するって・・・ どーゆーことっ!?

その食べたゴハンを戻すこともなく、巨大児を2匹足から出産。←(引っこ抜いたけどね~)

が、次が頭からきてるのにどーやっても出てこず泣く泣く獣医さんへ走る。

逆子が出るのに何故頭からのが難産になるんだーーーっ!

しかも、あと2匹入ってると思ってたのに結局その頭がつかえてた子で終了・・・

助かりませんでした   あのお腹で3匹だった。。。




chiwawaoyako.jpg




そして 母・アヤちゃん。

どー見ても、娘・トラーちゃんのが大きなお腹に見えるけど~

なんと5匹も入っていた

そのせいで赤ちゃんは全体に小さく、最後1匹は育ちそうもないっす・・・



またまた 哺乳生活に追われてます。。。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪






● COMMENT ●

牛柄っ子、頑張れ!!!
プリンまま大変だけど頑張ってください。
生命力に期待します。

ご、5匹!?
チワワちゃんってそんなに産むの~??
あ、おめでとうございます!!
ザンネンな子もいたけど
チビちゃんたち 元気に育ちますように♪

☆翔ねーさん☆
牛柄???トライカラーのことかしら(^▽^;)
せっかくのねーさんの声援だけど・・・
牛柄君・・・逝っちゃいました。。。

☆benchanさん☆
アヤちゃん、初めて5匹入りました。
でも育たないんならそんなに数入らんでもいいのに~
と、思いますが・・・こればっかりはね~(^▽^;)
まだ何匹育つか分からんけど、頑張りま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2352-0a45ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼嫁降臨( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » ブタ耳の魔力

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック