goro.jpg

2017-10

ネーミングセンス(ーー;) - 2015.12.06 Sun

さぁ~さぁ~ 今日からまた明るくいこ~ぜ~




マツコベビーはまだポメラニアンらしいモフモフにはなってない。

月齢が浅いから仕方がないことなんだが、やっぱポメっぽく見えないね~

顔もなんか「カバ」みたいだしさ~

「カバゴン」って名前にしちゃおっか~

ちょっと呼んでみましょう




DSCN9251.jpg



うひひ・・・  反応やいかに~



DSCN9253.jpg



おっと、その顔はちょっと可愛いかも~

奇跡の一枚撮れちゃったか~?

んじゃ、もちょっと可愛く「カバちゃん」に変更する?

あれっ  そーすっとオカマちゃんになっちゃうかも。。。



DSCN9248.jpg



ま~ 確かにママはネーミングセンス悪いけどさ~

起き上がったアンタの顔は やっぱ「カバ」だよ(笑)

早くモフってポメラニアンになっておくれよ~ん







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ああっ!可愛い~♪
ウチの女子たちは見た目はポメですけど
ケンカする姿はカバですよ~
ポメってカバに近いのかしら~(笑)


ビーフンちゃんのご冥福をお祈りします。

☆benchanさん☆
えっ?可愛いですか?(笑)
まだ全然ポメの可愛さが出てこんな~って思ってるんですけど・・・(^▽^;)
ケンカする姿がカバとな?
それじゃあ、カバ→ポメ→カバと進化しやがて戻るんでしょ~か(笑)

ビーフンさんへのお悔やみありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2349-80dfc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麗しき兄弟愛 (#^.^#) «  | BLOG TOP |  » 天に召された最長老犬。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック