goro.jpg

2017-06

天に召された最長老犬。 - 2015.12.05 Sat


プリン家の最高齢犬「ビーフンちゃん」が天使になってしまった





DSCN9111_20151204230817e05.jpg
(By ビーフンの「ひ孫~ズ」)




10月で16才になりました~♪と、つい先日アップしたばかりな気がするのに~

食欲旺盛ですこぶる元気だったんだけど

ここ数日急に食欲も落ち、動きも遅くなってきていたが特に変な様子はなかった。




DSCN8947.jpg






ところが

12月1日  朝   ビーフンは眠るように死んでいた。

子供の頃から医者要らず、最後もあっさり逝ってしまった「ビーフン」・・・

良い子孫をたくさん残してくれたね、ありがとう。。。安らかに・・・








コメント欄閉じます。明日からはまた明るい話題で~
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2348-f7e63f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネーミングセンス(ーー;) «  | BLOG TOP |  » スイカっ腹親子♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック