goro.jpg

2017-11

本ネタは明日~(^▽^;) - 2015.11.06 Fri




IMG_2032.jpg



誰に言ってんの?  お前・・・・・。



IMG_2041.jpg



コラっ!   人を指さすんじゃないっ!




すみません・・・  本日遊び過ぎました。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

も~~~~1日1回 パソコンが 1日1回 パチンコに見えたじゃん

なになに??
聞いちゃうよ~~(笑)

☆りんままさん☆
うまいっ!座布団一枚っ(^▽^;)

☆benchanさん☆
あんまり笑える話じゃないのよ~
でも聞いちゃって~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2319-387ff1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日間に渡るお産劇・・・。 «  | BLOG TOP |  » 診察室で大笑い(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック