goro.jpg

2017-10

マリンっこ全員集合~(*^▽^*)ノ - 2015.10.25 Sun

最近すっかりマリンちゃんにガウられてばかりの マリンっこ達。

もう乳離れの時期だよって、お母さんはちゃんと分かってるんだね。

な~んちゃって

チビども みんなで寄ってたかってマリンちゃんにちょっかい出してるからだよ~

マリンちゃんったら ウ~ウ~言いっぱなし(笑)




DSCN9002.jpg



ホントは柵の外で撮りたかったんだけど、ドア開けた瞬間

一斉にカメラに向かって突進してきちゃったんで 撮れ~へんでかんわ~

ま、そんなワケで柵越しですが・・・



DSCN9001.jpg



みんな尾上げが良くてスタイルばっちり

さすがエ~とこのボンボン(INT.CH)の子だけあるわぁ~

でも、全員残しは無理なんで・・・

オス・メス1匹ずつ新オーナー様募集しよっかな~って思ってま~す









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほぉほぉ、「INT.CH」の血統を持ってるんだねぇ!!
うちの、こないだ亡くなった、ビジョンは「AM.CH」だったのね、
でも、ドジバカな飼い主は、血統書無くしちゃって(*ノ∀◕ฺ*)うふ

☆フラン&モモママさん☆
今回、きばってINT.CHさんにお願いしちゃいました(^O^)/
おかげ様で3匹はとっても器量良し♡
あれ?もう1匹は?(笑)
血統書無くしたら血統の意味ないじゃん( ̄▽ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2307-49893879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘やかしたかな? «  | BLOG TOP |  » トッチーベビー登場~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック