goro.jpg

2017-10

ねぇ、知ってた? - 2015.10.27 Tue

あまりにゆー事をきかなくなったニックを小脇に抱えて、そそくさと帰ろうとしたとき




DSCN9000_201510241517133b7.jpg



それはね~ 「カマキリ」ってゆーんだよ。

カマキリを初めて見たニックは興味津々。

んで、二人してジーっと凝視してたらね




DSCN8993_20151024151711573.jpg



 隠れるんだよ カマキリって~  知ってた?

ほえ~  こっち見てんだ~

ちゃんと認識してることが分かって  もぉ~う ビックリ !!!

なんか面白くなってきちゃって、隠れる方隠れる方にまわって散々追い回しちゃった。





DSCN8995.jpg



根負けしたカマキリさん・・・ 隠れるの諦めてスタスタ歩いてっちゃった。

いや~  楽しめたわぁ~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ワンコは、何気ない事を楽しくさせてくれるねぇ(≧∇≦)
普段だったら見過ごしてしまうカマキリさんも、ちょっとした主役になっちゃうね^^

☆フラン&モモママさん☆
昆虫の生態を見たっ!って感じで驚いた~
昔のアニメ「みなしごハッチ」思い出したわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2306-0b2192f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリン家最高齢ヨーキー(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 甘やかしたかな?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック