goro.jpg

2017-06

めくそはなくそすべり台(^_^;) - 2015.10.23 Fri


しれ~っと今日も続きで~す




この公園っていったら やっぱデッカイすべり台っしょ~♪

ゆらゆら揺れる水面ギリギリの橋を渡って向こう岸に。



DSCN8929_20151022185601371.jpg



タケポンはミュウちゃん抱いてスタンバってるけど

けっこうな急こう配なんで・・・・・  あれ? もしやビビってね?



DSCN8932.jpg



今日はガキンチョ達はいなかったから シュ~って普通に滑ってきた。

で、ギャラリーがいない隙に今回はプリンままも滑っちゃおうってことで

ミュウちゃんを受け取り、カメラをタケポンに渡し イザっ!滑ったるぞぉぉぉ~




DSCN8931.jpg




丁度この時、散歩中のオッサンが通りかかり

恥ずかしくも「うお~~~」って叫んじゃったんで、立ち止ってガン見され

大笑いしながら立ち去って行ったとか・・・・・

マジ 怖かったんで周りを見る余裕なかったワ・・・恥ずかしい~ 


しかも こんなに気合い入れて滑ったのに全く写っとらんし。

下手くそめっ



DSCN8933_2015102218560503e.jpg



・・・・・ だね。

こんなけブレてたら 私の腕もかわらんか~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

な~んだ!
恥ずかしいと言いつつ
実はプリンままさんも滑りたかったのね(笑)
ダンナさま、そのショットは・・・^^;

☆benchanさん☆
実はワタクシもダンナもジェットコースターとか
こーゆーの大好きなんですよ。
遊園地まで行って乗ろうって元気はないですけどね(^▽^;)

まぁ~ダンナの腕にはガッカリですよ・・・
かすってもないんだから~ ホント原始人(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2304-54c8fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トッチーベビー登場~♪ «  | BLOG TOP |  » 公園は楽ち~い♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック