goro.jpg

2017-10

お気に入りになった公園。 - 2015.10.21 Wed

歩いてでも行ける距離の公園にあえて車に乗って行く。

だって、歩いてったら到着した時点で体力残っとらんが~ おばちゃんやも~ん。。。

と、都合のいいときだけ おばちゃん風吹かす

でも人からおばちゃん扱いされるとめっちゃ激怒しますんでご注意を・・・(笑)





さてさて お目当ての公園に到着するやいなや、もう側にはおらんお二人さん。



DSCN8908.jpg



そんじゃ~ うちらも行くっかね  ムムちゃん!

って・・・・・   え? え?  リード重てっ



DSCN8907_20151020154733be0.jpg



あ~~~  やっぱ そこは克服できんのね。

白線も越えれんもんな ムムちゃんは・・・



DSCN8906.jpg



と、しびれを切らして戻ってきたミュウちゃんが飛び越えるお手本を見せてくれたけど

もしも~し、ショーに出てる時はミュウちゃんも立ち止まってたよね



今じゃ どんなとこでもお構いなし。

なんでショーに出てるときにそーならんかなぁぁぁ~



DSCN8910.jpg



DSCN8911_20151020154737048.jpg



当然ですが続きます







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ムムちゃん ウチのくりみた~い(笑)
あ、でももうくりは克服できたわ。
頑張れ~!!

☆benchanさん☆
ええーっ!?
どーやって克服したの~?
やっぱ、あれ?ただただ繰り返す戦法かしら・・・(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2302-3a0f49a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園は楽ち~い♪ «  | BLOG TOP |  » ごめんちゃ~い。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック