goro.jpg

2017-11

エ~とこのボンボンの子供達。 - 2015.10.13 Tue


マリンちゃんとエ~とこのボンボンの間にできた子供達もしっかりしてきたよん♪




DSCN8885_2015101223471255f.jpg



DSCN8884.jpg



DSCN8886.jpg




1番チビの上を団体さんが通過していきました。。。

見てて飽きないわぁ~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

おや。まあ?
ちびちゃん、もしや大物?
それとも鈍感さん?(笑)
かわいいからどっちでもいいや(*^_^*)

おはようございます♪
いや~もう、垂涎ですよ~ぉ
可愛い、可愛い、可愛すぎるぅ~~

可愛すぎるぅ~(≧∇≦)
実物は、もぉっと可愛いんだろうなぁ~
こりゃ見てて飽きないわ♥

うひゃ~~っ!
うじゃうじゃうじゃ・・・
ああっ!うらやましい~

☆翔ねーさん☆
多分・・・鈍感なんだろ~ねっ(^_-)
今回4匹も入っちゃったからさ~
全体に小振りチビ~ズ(>_<)
大っきくな~れ~と祈ってちょ!

☆ゆうママさん☆
今、離乳食に入りましたからね~
もちっとするともっと可愛くなるかもよ~ん(*^▽^*)
って・・・ならんかったらどーしよっ( ;∀;)

☆フラン&モモママさん☆
まだね、じゃれて遊ぶってほどじゃないから
そこんとこは可愛さ半減?(笑)
でもやっぱり見てて飽きないっす♪

☆benchanさん☆
ここだけでもウジャウジャだけど
他にもウジャウジャいるもんね~~~(´艸`*)
お産はかたまるから、仔犬がいる時といない時の落差が激しい(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2294-6d57ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 若貴だから相撲好き♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック