goro.jpg

2017-10

巣立ちにむけて準備中~ナウ♪ - 2015.10.10 Sat


チビちゃん達は新しいお家に巣立っていくために色々準備しなけりゃなりません。

まずは1番年くってる(笑)夢ちゃんベビーからトレーニング開始だよ。

新しいお家に行って、夜泣きしたりゴハンを食べなかったりと困らせないように

一人でなんでもできるようになってもらいます!

そのためには・・・  夢ちゃん母さんとはサイナラね~~~



で、泣くかな~って思ってた夢ちゃんベビーなんだけどぉ

初日からクスっとも泣かず、一人でゴハンをペロリとたいらげ

なんと トイレまできっちりシーツの上でやってのけたっ

て・て・て・・・ 天才じゃね?

ナイス&ニックなんて、未だにベッドでシッコウンコまってるのに




DSCN8882_20151009182314726.jpg



お~こりゃ 失敬。

ま、しばらくして退屈するとシーツはくしゃくしゃっと遊ばれてはいたが

そこは おこちゃま  いたしかたない




ナイスよ・・・  お前、ちった~見習ったらどーなんだい

ベッドの中央がトイレで、その縁が寝床だなんて・・・




DSCN8866.jpg



変わった子だよ。。。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ええっ!?
そんなトレーニングまでしてくれるんですか?
ウチも来る前にプリンままさんに預ければ
女子がうんP食べない子になったかなぁ~

☆benchanさん☆
そっ、そんな大袈裟なもんじゃないっすよ~
ただ親から離して一人に慣れさせるだけのことですから~

何故ウンP~を食べるのか?
その謎は解明されてないんでプリン家で預かっても無理でっせ(^^ゞ
内緒だけどウチにも食べるこいますから~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2291-78825176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のぞき見女は逃げ足も速い。 «  | BLOG TOP |  » 育児疲れ中~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック