goro.jpg

2017-07

女心をくすぐる奴(//▽//) - 2015.10.07 Wed


いつも喧嘩が絶えない チップベビー兄弟。

体の小さなナイスは毎日のようにニックに噛まれピャ~ピャ~鳴いてる。

当然 私としてはイジメられてるナイスが可哀想で愛おしく

ニックを小憎たらしく思い、ついつい叱ってしまう。。。



ニックもストレスが溜まってるんかな~と思い外で走らせてやることにした。

ま、初めてのお外だから走るかど~か分からんけどね~




DSCN8833.jpg



と、思ったら 下に降ろした瞬間から 恐ろしいほど爆走~~~

なんだ コイツは・・・・・




そして 見事に



DSCN8827_20151006180016fc9.jpg



前足ずっぽり。

しかし そんなことでは全く動ぜぬのニックであった。




そして ひとしきり遊んだ後は・・・?




DSCN8835.jpg



げっ・・・  こんな小さいうちから女心のくすぐり方を知っている

なんだ コイツは・・・・・








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

いゃ~ん

こいちゅ♥可愛すぎじゃん
さすがチップたんべべ

☆翔ねーさん☆
でっしょ~!?
顔はナイスの方が比べもんにならんほど可愛いし
ニックの意地クソの悪さには手を焼いてるんだけど
なんかスッゴイ可愛く思えてきてるのだ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2288-d92af0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イジメ予防になっとらん! «  | BLOG TOP |  » プードルとチワワ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック