goro.jpg

2017-10

プードルとチワワ♪ - 2015.10.06 Tue


いつものイケメンニーちゃん家に行ったときの話。

久しぶりにプードルとチワワの仔犬がいるのを見つけた。

すかさず駆け寄ってカメラ構えると



puu.gif



めっちゃビビって 悲鳴をあげた・・・。

そんな・・・ 顔見ただけで鳴くなんて・・・・・ 





私がイジメてると思われてもなんなんで~

今度はターゲットを チョコタンのチワワに変更



chiwawa.jpg



こちらはプードルとは真逆にめっちゃ愛想良し

ただ あまりにも激しく動くんで カメラついていけずぅぅぅ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




で、用事を済ませニーちゃん家を退散するとき

性懲りもなく 再度プードル撮りにチャレンジ!



IMG_1987.jpg



目が合っただけで 無言で壁ドン

おいおい~  壁ドンの意味ちゃうでぇ~(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

プードルちゃんはビビりなんだね、でも可愛い(*´˘`*)
それを面白がってたでしょー?プリンままさぁ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
その気持ちわかります、わかります(ノω`*)エヘッ
可愛くってやっちゃうんだよね~。

チワワちゃんは、愛敬いっぱいで、これまた可愛い(≧∇≦)
もう、どの子も可愛いんだからぁ(´艸`)

ヨーキー命だったのが プードルを飼い始め はまっちゃった。。。。。
質問~~ プードルは 繁殖しないんですか~~~

☆フラン&モモママさん☆
そーだね~プーはビビりが多いかも!?
あ、面白しろがってたのバレバレ?^m^
どの種類でも仔犬ってか~わい~もんね~❤

☆りんままさん☆
昔はちょびっといたよ~プードルも。。。
見てるぶんには可愛いけど
性格的に合わないと思うから繁殖はしな~い(^▽^;)
流行も追わな~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2287-fc9dcd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女心をくすぐる奴(//▽//) «  | BLOG TOP |  » 公園デビュ~♪ 笑わしてもろた編

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック