goro.jpg

2017-11

公園デビュ~♪ その2 - 2015.10.04 Sun


ムムちゃんに後ろからつつかれたマロちんは・・・・・




DSCN8789.jpg



予想通りの展開だが 仰向けにひっくり返ってダダをこねる。

そしてこれも予想通りだが



DSCN8779.jpg



こーなると もう テコでも動かん



ならば 池の中央にある水面すれすれの橋を渡って対岸にでも行ってみるかね。




DSCN8796_201510021816498a7.jpg



マロは当然抱っこだけど、ムムちゃんは歩けるよね?




DSCN8800_20151002181652a2b.jpg



DSCN8799.jpg




ムリだったか。。。(笑)

この橋、ちょっと船酔いしそうでした。



次回は公園デビュ~ 爆笑編で終わりま~す。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

こんな綺麗な公園が近くにるなんて~羨ましい限りですな!
に、しても マロちゃん可愛すぎ~

水面すれすれの橋!?
私もイヤかも~^^;

☆りんままさん☆
まだ新しい公園だからね~もっと早く来れば良かった♪
マロも豹変しなきゃ可愛いんですけど・・・(^▽^;)

☆benchanさん☆
水をかぶらない絶妙な造りなんだけど
歩いてると揺れが絶妙に気持ち悪い・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2285-6a1e19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園デビュ~♪ 笑わしてもろた編 «  | BLOG TOP |  » 公園デビュ~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック