goro.jpg

2017-11

公園デビュ~♪ - 2015.10.03 Sat


近所に池の一部を埋め立てて作った公園ができたんだけど1度も行った事はなかった。

今回初めて行ってみたけど スッゲ~広くてビックリ~

慣れない草むらだと嫌がる子が多いけど、ムムちゃんはお構いな~し(*^^*)/





DSCN8782_20151002141236c05.jpg



犬連れ散歩の人も多いが、その広さ故かち合うこともない。



DSCN8784_201510021412375aa.jpg



なかなか良くゆーこときいてくれたムムちゃんで~す

一緒についてきたマロちんは・・・



DSCN8787.jpg



ぷぷぷ    イジケ虫 「マロ」



DSCN8791.jpg



どこに行ってもビビり~のマロは、足がすくんで動けないらしい。。。

すると 見かねたムムちゃんが後ろから~




DSCN8794_201510021412418f2.jpg



うわぉ!   マロ跳びあがってるぅぅぅ~



ってところで 続くよ~ん(^▽^;)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ひろっ!!
貸し切りみたい^^

マロ君 足がすくむなんて・・・
ウチのなんてこんなに広い公園行ったら
スイッチ入って大変ですよ~

☆りんままさん☆
広いっしょ~!?
た~くさん人も犬もいたけど、ホント貸し切りみたいだよね~(^^♪

☆benchanさん☆
育て方間違ったかな~のマロ助です(^▽^;)
>ウチのなんてこんなに広い公園行ったら
 スイッチ入って大変ですよ~
  え~? 神様が爆走する姿・・・想像できな~い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2284-ebc55b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園デビュ~♪ その2 «  | BLOG TOP |  » 変態しがみつき犬( ̄▽ ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック