goro.jpg

2017-09

変態しがみつき犬( ̄▽ ̄) - 2015.10.02 Fri


うちのフレンチブルは変態かもしれん・・・

と、ゆーのも 側を通ると必ず足にしがみつくのだ。

「離せ!」と言っても離さんし、無視して歩いてもそのまま引きずられ・・でも離さん!




DSCN8760.jpg



ま、「お嬢さ~~~ん」とゆーのは言葉のあやだから スルーしてやっておくんなさい

「オバさ~~~ん」じゃ 変でしょ!?(笑)





不思議なことに、しがみつくのは私の足にだけ。

タケポンにはいっさいやらないんだな~  これが

タケポン曰く、「コイツはお前の事が好きなんだで許したれや~」っていうんですけど
 



DSCN8757.jpg



そ~かなぁ~

私的には舐められとるとしか思えんのだけど・・・・・



「もういい加減離せやーっ」って 頭をぺちぺち叩いたると

ピュ~っと走って木の陰に隠れるんだけど そっからが意外と可愛い





DSCN8764.jpg




なっ!  お茶目なブリトニーでした~









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう・・お腹が・・

こんばんわ~
いつも笑わせていただいてますが(^_^;)
今日はもうもう・・・たまりませんギャハハ
娘と笑いすぎてお腹が痛いです~( ^∀^)ゲラゲラ
ありがとうございます(_ _)

☆よっこたんさん☆
よっこたんさんってブリトニーネタ好きでんな~( ̄▽ ̄)
私としてはいつもしがみつかれてムカつくブリトニーなんですが~
唯一のフレンチはお笑い担当で頑張ってますワ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2283-e95bfebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園デビュ~♪ «  | BLOG TOP |  » 心折れた・・・(>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック