goro.jpg

2017-06

心折れた・・・(>_<) - 2015.10.01 Thu


プリン家唯一のロン毛ヨーキー「ムムちゃん」を綺麗に仕上げて

「う~ん、満足」 と、ひとり上機嫌のプリンままだったのだが・・・・・

電話にでて 5分ほどで戻ってくると




DSCN8747_20150930114321af9.jpg




たった5分で  まさかの  惨劇・・・




DSCN8755.jpg




プリンままの 心が折れた瞬間だった。。。

やっぱ  ツルボーズにしたろかな








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっあぁ^^^^^^心中お察しします。。。。

あ~・・・
こりゃ心折れますよね。
でもツルボーズはちょっと^^;

☆りんままさん☆
うっうっうっ・・・分かってくれる~?
瞬殺でした(/_;)

☆benchanさん☆
ひっさびさに折れたね~~~
マジ、どーしよ(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2282-2d05c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態しがみつき犬( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 褒美をつかわすゾ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック