goro.jpg

2017-08

褒美をつかわすゾ♪ - 2015.09.30 Wed


シャンプー・お手入れ嫌いな子が多いプリン家・・・ では珍しい~

どっちも大人しかった ムムちゃんです(*^^)v



DSCN8732.jpg



と、体をくねらせながら プリンままににじり寄る ムムちゃん

そーかそーか  愛いヤツよのぉ~~~ ♡ 

ならばこれを進ぜよう




DSCN8737_20150929154859ed2.jpg



オーホッホッホ  

汚れないように 口元とお尻近辺だけラップしてみました。

おリボンみたいで可愛いでしょ?  ご褒美はこれっちゅーことで!

が、 ムムちゃんはこれを褒美とは認めようとしないのであった。。。

ちょっとだけ つづく。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

注) メールフォームが変で~す。メールしたのに返事が来~ん!って方、
   もう少しお待ちください。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

う~ん・・・
これじゃ騙されないかも~^^;
あ、でもウチもご褒美あげませ~ん(笑)

☆benchanさん☆
騙されないだけじゃなく、仕返しまでされました(>_<)
benchan家はご褒美と言わないだけで
麺とかチャーシューとかいっぱいあげてるじゃん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2281-1dccdb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心折れた・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 切るべきか否か・・・(-_-;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック