goro.jpg

2017-10

仲裁に入ったばっかりに・・・(T_T) - 2015.09.28 Mon


チップちゃんベビーの 「意地悪ニック」と「ヘボヘボナイス」

仲がいいのか悪いのか・・・  ケンカが絶えない毎日。





まずはこれをご覧いただこう。




[広告] VPS




事の発端はいつもニックがナイスの足を狙うのが原因のようだ。

ヘボなくせに対抗するからバトルはドンドンエスカレートする。

そして昨日、ついにこの動画とは比べられんほど激しいバトルが勃発した。

やむなく 「やめんかーっ」と 仲裁に入った私に悲劇がおこった。



IMG_1937.jpg



興奮したナイスを捕獲しようとしたら 反撃の牙が私の指先にプスっと・・・


う~ん・・・  このチビあなどれんな・・・・・。

ナイスなだけに ナイスな攻撃 

な~んて言ってるばあいじゃね~   痛ったいよぉぉぉ~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆
そちらのブログにお返事書きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2279-78d4b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切るべきか否か・・・(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 写りたがる女・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック