goro.jpg

2017-08

お気に入りの場所ですけど・・・。 - 2015.09.25 Fri


ねぇねぇ、ヘボヘボナイス君。

キミ・・・ 寝る場所そこと違うんでないかい?




DSCN8678_2015092419065857d.jpg



どーしてそんな淵っこに・・・  バランスとりにくいと思うけど・・・

それに 狭いでしょ?

真ん中に ドデ~~~ンと寝ればいいじゃん!




DSCN8679.jpg




はあぁ~    そうだったねぇ。。。

なぜか ベッドの中にオシッコもウンチもしやがるんです。。。

バランス崩して中央に転がったら ウンションまみれだがね。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

・・・すごいっ!
ベッドの縁で寝られるなんて
なんてちっちゃいの~
ウチなんて縁にはせいぜい
アタマぐらいしか乗りません(涙)

☆benchanさん☆
もうすぐ3ヶ月なんだけど、まだ615gしかない。。。
かなり小さいサイズです~(^▽^;)
benchan家は犬用のベッドではなく
人間用のベッドをお薦めしま~す(^O^)/笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2276-e3512faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢ちゃんってばケチくっさ! «  | BLOG TOP |  » 柴っちバイビ~(^^)/

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック