fc2ブログ
goro.jpg

2024-03

柴っちバイビ~(^^)/ - 2015.09.24 Thu


今日はしばらく滞在してた柴チビ君の巣立ちの日のお話。




プリン家から車で20分ぐらいのところにあるお友達のお店にお届けにあがります。

運転手(プリンまま)付きの車で送ってもらえるなんざ~ VIP待遇やのっ!




IMG_1928.jpg



ね~よっ!

たった20分の間にペットボックス齧りたおしゃーがったな  コイツ・・・。



IMG_1932.jpg



IMG_1935.jpg



可愛い子ぶりっ子してもダメーーーっ!

お前の正体はすでに知っている。



IMG_1934.jpg




新しいお家に行ったら しばらくは猫かぶっとかにゃ~アカンよ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2274-6e8fd628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所ですけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » お楽しみはこれからっ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック