goro.jpg

2017-08

お楽しみはこれからっ♪ - 2015.09.23 Wed


それは・・・  草木も眠る丑三つ時・・・・・

マリンちゃんの、呼吸数も心拍数もピークに達した。




DSCN8654_20150922132926882.jpg




ってなワケで~

赤ちゃん産まれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ と、言っても ち~と前の話。

いや~黙っとこ~黙っとこ~と思ってた(何で?)んだけど、黙ってらんね~





__ 1



母子ともに元気元気~♪




__ 4



ぷぷぷ  マリンちゃん、パッカ~ンだって。

いつも面倒見が悪くって、押さえつけなきゃ授乳させなかったマリンちゃんだけど

今回はな~んにもしなくっても 一生懸命母親やってくれてます(*^^*)v

何が楽しみかっつーと、父親は関東のえ~とこのボンボンにお願いしたんですワ

な!  楽しみですやろ?

ま、過度の期待は禁物だけどね・・・ 

なんせ化けることも多いヨーキーですから(笑)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん~♪
誰々?想像するの楽しい。
あの、暴走族事件(あれは、事件?)の時の子ですよねー。
お顔がみたーい。
で、何名様かもわからなーい。
4名様??
お顔のアップを待ってまーす

えーーとこの ボンボンか。。。
犬界も 厳しい序列が あるんでうなぁ。。。。。

5ヨーキー(?)いや、4ヨーキーでしょうか。。。
ええとこのぼんぼんですか~
楽しみですね~
いや~babyちゃん、お迎えしたくなっちゃう♪

あら~!おめでとうございます~♪
ん?ヨーキーってこんなにたくさん産まれるの?

☆翔ねーさん☆
そーそーあの時は怖かった。。。
誰かは想像しとって下さい♪
赤ちゃんは4名様です(*^▽^*)

☆りんままさん☆
どこの子も実の話エ~とこのボンボンです♪
ヨソから見ればうちの子だってエ~とこのボンボンかもよっ(笑)

☆ゆうママさん☆
4匹ですよ♪
お迎えしちゃう?
へっへっへ・・・お高いでっせ~~~(笑)

☆benchanさん☆
あざ~す(^O^)/
ポメよりヨーキーのが多産だと思うよ!
今までの最高記録は7匹だったよ♪

わかった!!!
関東ねぇ
あの方のご愛犬様かしら?
プリンままにメールしてみようかな??
なんちゃってね
喋りたくなるように魔法でもかけましょうか???
気になって、お仕事に集中出来ないよー(^_^;)

☆翔ねーさん☆
成長してブッサイク~だったらカッチョ悪り~んで
まだ詮索せんでよろし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2273-2ac961d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴っちバイビ~(^^)/ «  | BLOG TOP |  » 人の不幸は蜜の味・・・ってか?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック