goro.jpg

2017-10

人の不幸は蜜の味・・・ってか? - 2015.09.22 Tue


先日、いつものイケメンニーちゃん家に行った日の話。

用事を済ませ、これまたいつものようにネタ拾いに店内を物色




neko.jpg



さすがイケメンにーちゃん分かってらっしゃる

可愛いスコティッシュホールドの仔猫を堪能~




で、その帰り道。




IMG_1894.jpg



いいのか?  パトカー・・・・・

が、急に速度を緩めうちの車の前に入り込む(やだな~)。




と、 その時!



IMG_1896.jpg



あららららら~~~




IMG_1895.jpg




バッカだね~ 制限ギリギリで走ってるパトカー追い越したら捕まるでしょ(笑)

人の不幸は蜜の味~ ってか?

でもこれは 自業自得だよね








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ見ても やな光景ですな・
人の振りみて 我が振り直せってか。。
しかーし いいのが 撮れたもんですな^

あらあら・・・
お気の毒さまで^^;

子ニャンコちゃ~ん♪
可愛いですねぇ~(^^)

☆鍵コメさん☆
いつもありがとうございます~(^O^)/
朝から笑って1日楽しく過ごせてくれたら嬉しいでっす♪
お体大事になさってくださいね(^_-)

☆りんままさん☆
うちのタケポンは若い頃と違って
今じゃすっかりジジイの安全運転なんで
こーゆー場面を見るとバッカだね~と思っちゃいます(*^^*)

☆benchanさん☆
思わず「ご愁傷さま~」って言っちゃったよ!
昔は逆の立場だったけど・・・(笑)
仔猫可愛いよね~見てるとまた飼いたくなっちゃう♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2272-98e0ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみはこれからっ♪ «  | BLOG TOP |  » SMの女王?ならぬ帝王?^m^

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック