goro.jpg

2017-06

SMの女王?ならぬ帝王?^m^ - 2015.09.21 Mon


ど~もFC2は夜に調子が悪くなる事が多い気がするんで

日中にサラっと続き書いて、昨日いけなかったブログにもサラっと訪問~(^O^)/

どーやらサーバーダウンとかで皆んな一緒だったみたいだね。

私のだけじゃなくって ちょっと




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


それでは続き。

普通、初めて外に出されと時はビビって動けなくなるもんだが

『慶次』のヤローは 飛び跳ねるは裾にカブりつくは・・・ いやはや・・・



DSCN8681_20150919213921940.jpg



まともに歩けんーーーっ と言いながらも20メートルほど進んだだろうか。

突然 ピタコ~ンと止まってしまった。




DSCN8692.jpg



なにしとんじゃコイツ~と思ったら、リードがグリグリ巻になっとるやん。

縛られたいんか お前~~~




DSCN8691.jpg




えへへ~  最後は得意のお下劣ネタで〆たったでぇ~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブりついてSになったり
グリグリ巻のMになったり
・・・どっちやねん(笑)

☆鍵コメさん☆
そっか~・・・・・
食べれないのが一番ダメだよねぇ。。。
なんのアドバイスもできません(>_<)力になれなくってごめん。
影ながら回復を祈ります。

☆benchanさん☆
あっ、ホントだね~
SでもありMでもあるんだ~
気づかんかったわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2271-5d56d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の不幸は蜜の味・・・ってか? «  | BLOG TOP |  » 歩けませんがな~(ーー;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック