goro.jpg

2017-10

歩けませんがな~(ーー;) - 2015.09.20 Sun



ワクチンも完了したんで、『慶次』を初めて外に出してみた。




[広告] VPS






前に進んでけんんゾ・・・・・。




続きがあるんだけど、またしてもFC2調子悪し!
何故か管理画面には入れても、人のブログも自分のブログも全く見れず。。。
夕方までは普通に表示されてたのにぃぃぃ。
この記事も更新されるのか? びみょ~~~"(-""-)"
え? 更新されても誰も見れんってか?









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
見れてますよ~~~
慶次くん、グルグル回って
目が回るよ~ぉ(笑)

ふふっ(笑)

楽しそうに歩いてるじゃないですか
尻尾あがってるし
タケポンパパ、仕事しがいがありますね

そうそう!昨日は全く見れず
今日はちゃんと見れましたー(^^)v

・・・コレは散歩?ですか??
全然進んでませんね~(笑)

☆ゆうママさん☆
FC2不具合が多くて困ります~
グルグル回って目が回るのは私の方ですよぉぉぉ~(^▽^;)
慶次はなんちゃら平気(笑)

☆翔ねーさん☆
なぬっ? タケポンが仕事のしがいがあるとな?
かっかっかっ  ちゃんちゃら笑っちゃうゼ!
マナーとまではいかなくても、ちゃんと真っ直ぐに歩くように
なるまでは絶対触りもしないのよ"(-""-)" あの男は・・・

☆benchanさん☆
最近多いよね~FC2(>_<)

一応~散歩のつもりです。。。
目が回って気持ち悪くなったわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2270-dfb4a289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMの女王?ならぬ帝王?^m^ «  | BLOG TOP |  » 番犬代表~(^O^)/

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック