goro.jpg

2017-06

踏んだり蹴ったり。 - 2015.09.18 Fri


数年ぶりに風邪ひいた。   バカは風邪ひかんと言うのはウソだな

ま、鼻が垂れてノドが痛いぐらいでそれほど酷い症状ではないけど

ど~も頭がボ~っとして回転してないようだ。←(いつもかっ

スーパーで買い物してて、鏡に映った自分の姿見てビックリ!

 服 裏返しに着とるやん。。。



そんでもって犬舎掃除済ましたらパチでも行ったれ~と思って急いでやったら 

上の段の犬舎に移したマロに頭っからオシッコかけられた

しかも ジョンジョロリ~ン ジョンジョロリ~ン と、かなりの量

本来 下の犬舎に移すはずだったのにボ~っとして上に入れてしまった私が悪い。。。

仕方なく 昼間っからシャワーを浴び 風邪悪化




DSCN9980.jpg




はい、そーします。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロ君・・・やっちまったね~^^;
私も以前頭からではないですがやられた事あります~
こりゃパチンコ行かずに寝てなさいって暗示ですかね。
ゆっくり休んでくださーい。

☆benchanさん☆
踏んだり蹴ったりにはホントは続きがあってさ~
何が何でもパチ行ったろーって行っちゃったんだよ。
でも、やっぱ暗示だったんだろ~ね~
きっちりイカレポンチで帰ってきました(>_<)
せっかくマロが止めてくれたのにねぇ(笑)
今ちょっと熱でてる・・・とほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2268-46349107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番犬代表~(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 噛みついてしまった・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック