goro.jpg

2017-08

初産はトッチーどーなったって? - 2015.09.15 Tue


知り合いに満潮の時間前後にお産は始まるって聞いてね

新聞で時間を調べてズーッと待機してたんだけど

全くとんでもない時間に産みましたわぁ~

満潮の「ま」の字もない時間。。。(笑)





さすがに初産なんで、スッポポ~ンってワケにはいかず・・・




IMG_1876.jpg



トッチーのイキみに合わせて、グイグイ押しながらの引っ張り出し

やっと「おぎゃあ」と生まれた赤ちゃんをヘソの処理を済ませお湯で洗い

乾かし終えて・・・・・  さぁ、トッチー抱いてやんな~(*^▽^*)


・・・・・んがっ




IMG_1882.jpg




IMG_1884.jpg




IMG_1883.jpg




かっ、隠すなーーーっ!

そー言えば前もいたな~  隠すヤツ。。。



*今日はFC2の調子が悪いのか、はたまた私のPCが悪いのか・・・
 FC2以外のブログは表示されるのにFC2ブログだけ見ることができず・・・
 夜まで自分のブログさえ見れんかった~~~ど~ゆ~こと?
 そんなワケで今日はここまで。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはご無沙汰です(毎日勝手に来てるけど。。。)

トッチーさん無事生まれて「おめでとうさん」

FC2で食い付きました(笑)
私も昨日自分のblogが見れないと言うアクシデントでした
PC2台&スマホどれからもアクセスできなかったの

何でやろ?

☆げんかあちゃんさん☆
ど~もど~も ありがとさん(*^▽^*)

FC2、私だけじゃなくって安心したわ♪
他のブログは見れるのにFC2だけ見れないって・・・
危うく毎日更新が途絶えるとこだったわ"(-""-)"


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2265-ec3f5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トッチー一家誕生(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » ミュウちゃんっ子『トッチー』登場(*^▽^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック