goro.jpg

2017-08

赤ちゃん誕生~(^O^)/した日の話。 - 2015.09.11 Fri


前回は極小サイズ2匹産んで育たなかったね アクビちゃん。。。

今回もお腹・・・・・  ちっちゃいよねぇ・・・。





そんなアクビちゃんがそろそろ産気づいてきたんだけど

プリンままは喫茶店にモーニングしに行かなくっちゃなんねーんだよ。

だって年2回、互いの誕生祝いで必ず会う約束をしてるからさ~。

大先輩のママさんと。←(男とかと思った?そりゃ残念





DSCN9934.jpg



す・すまんが 見逃してくれぃ~ アクビ~

一時間!  たった一時間じゃないかっ!

産気づいたといってもまだイキんでないし・・・ 待っとってくれ~




DSCN9933_20150909114547588.jpg




そんなアクビを振り切り、楽しく過ごした一時間。

アクビ、ごめ~ん。  待った?




DSCN9953.jpg




な~んちゃって

ちゃ~んとタケポンに頼んでったんだもんね~。

「ヤバそうだったらすぐ電話して!」って家から5分の距離の喫茶店に行ったんだけど

一時間の間にすべて終わっていました。

またまた1匹子だけど、114gとけっこうなサイズあるんで今回は大丈夫かな?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

こんばんは(≧∇≦)プリンままさん
アクビちゃん、頑張ったねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
絶対、元気な子に育つよ(。◕ ∀ ◕。)

ほんの1時間なのにぃ~~~~そんなもんなんですね^~
あくびちゃん 可愛いお顔===

☆フラン&モモママさん☆
ありがと~~~(^O^)/
おかげ様で順調~に体重も増えてます!

☆りんままさん☆
そーそー、ズーッと見てるときは4時間も5時間も
産まないときだってあるのにね~(^▽^;)
これからは放ったらかしといた方がいいかしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2261-15a96793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモチャ争奪戦からの~改名(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 獣医さんではドキドキな順番待ち(;´Д`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック