goro.jpg

2017-08

獣医さんではドキドキな順番待ち(;´Д`) - 2015.09.10 Thu


5月生まれの3匹組。

獣医さんでワクチン打ってもらうんだけど、まずは健康チェックから。





IMG_1852.jpg



いちじくちゃん、めっちゃ緊張しちょります



IMG_1856.jpg



それでもベッキーがチェック受けてるのを 横目でチェック



IMG_1858.jpg



いよいよ緊張MAXのいちじくの番がやってきたが

実は気持ちがいいんじゃないかと勘違いしたのか

ポンポンポ~ンとチェックもワクチンもすんなりクリア~




そして予想通り、ひとりだけ無駄な抵抗を試みるやつがいた・・・。



IMG_1859.jpg



大ションまでブチ巻けやがって~~~  慶次めっ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

やっぱり最後はちゃんとオチをつけてくれる
慶次クン(笑)
いい味出してる~^m^

☆benchanさん☆
内弁慶だで大丈夫と思ってたのに
かなりの暴れん坊将軍でした。。。
先が思いやられるわぁぁぁ~~~(>_<)

この体のどこにそんなけ蓄えられてたの?
っつーぐらいの大ションベンだったしね( ̄▽ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2260-12730300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん誕生~(^O^)/した日の話。 «  | BLOG TOP |  » 予告通り『慶次』ニャ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック