goro.jpg

2017-06

その真偽にせまる! - 2015.09.06 Sun


おネエ疑惑の仮名「助三郎」・・・ プリンまま、毎日毎日その股ぐらをまさぐってます






DSCN9905.jpg



いや、そーゆーわけにはいかん!

小さい頃に玉チェッククリアして安心してたのに、大人になったら中に引っ込んでた

そんなことだってあるんだもん。。。

仮名「格之進」だって 時々はチェックしたらんとねっ




で、要チェックの仮名「助三郎」・・・

マジでおネエだったら 悲しいけど今からでも飼い主さん募集しなきゃなんね~

毎日「出~てこい、出~てこい。」と さすってた甲斐あってか

チビっと微かに プリっとあたる感触が~~~





DSCN9907.jpg




そりゃそーでしょ このままキッチリしっかり降りてきてちょ~よ!


こーなったら そろそろ仮名じゃなくて本腰入れて名前決めなくっちゃネ









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

プリンままさんの努力の甲斐(?)
いいな~。私も手伝いたい
(↑やっぱり変態)

☆benchanさん☆
やっぱ変態だよぉ~~~(´艸`*)
神様の玉タマでも揉んでやってください。
あ、なんならダンナちゃんのでも・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2256-38557354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしたイタズラやないのぉ~(´艸`*) «  | BLOG TOP |  » まさかのおネエ疑惑(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック