goro.jpg

2017-10

ハードスケジュールの理由。 - 2015.09.04 Fri


ここ数日、なにかと忙しいプリンまま。

まだ歯医者にも通ってるんで残った歯をきっちり磨いていざ、歯医者にGO~

診察券をだしてソファーに腰かけ順番待ってると 受付のネーちゃんが

「すみません。○○さんの予約は明日になってますけど・・・。」って言うワケさ~。

えええーーーっ!?」  ・・・・・・・・・・マジかぁ・・・ ヘタこいた~



実はこの日、歯医者の予約が3時からだからと(思い込み)

ぽんこの交配も無理言って午前中にしてもらい

そのせいでタケポンは交配、美容の送迎、自分の仕事と

昼飯喰うのもままならずのてんてこ舞い

それだけ周りに迷惑かけといて

 「歯医者の予約、今日じゃなかった~てへっ」 っつって 帰れまへんがな~




DSCN9874_20150902142958c92.jpg





と、言いつつ  しれ~っと帰りましたけどネ(笑)



 「あれ? えらい早かったなあ。」

 「うん! 予約ね~ 明日だった!」←(超~笑顔で)

 「はあぁぁぁ~?

その後、思いつく限りの罵詈雑言をあびせられたのは言うまでもない。。。








忙しくなるのは全て自分のせいだった~ こんな大ボケに
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも 爆笑ネタ アザ~~ッス!
また よろしくッス~~







あんなに嫌がってた歯医者さんに
予約の前の日から行くなんて・・・
すっかり歯医者好きになっちゃいましたねっ(笑)

☆りんままさん☆
マジネタなんだけど・・・そんなに笑えた?
体だけでなく、脳も着々と老化しちょります・・・(;´Д`)

☆benchanさん☆
そっかー 私、歯医者が好きになってたのね(^▽^;)笑
もう鬼の首でも取ったかのように散々罵倒されましたわ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2253-b4a7d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのおネエ疑惑(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » お友達のブリーダーさん宅へ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック