goro.jpg

2017-08

ドライブもどき。 - 2015.09.02 Wed



あいや~ 昨日はとんだ手抜きで失礼こきましたっ



えっとですね~ 只今プリン家ではプチ・ヒートラッシュがやってきましてね

交配のためシャンプーしたり、よそ様にお邪魔したりとけっこう忙しいんですよぉ。。。



ではその中のひとり、ポメラニアンのぽんこちゃんをピックアップ




IMG_1807.jpg



え~へ~へ~  ひ・み・つ・・・ だよ



車ん中でもカゴに入れてるとギャンギャンうるさい ぽんこちゃん。

外の景色でも眺めるか?




IMG_1814.jpg



カゴから出したら静かになってめでたしめでたし(笑)


それにしても今時の車って後席の窓って途中までしか下がらんのね。

後ろに乗ることほとんどないから今まで知らんかったわぁ~

箱乗りできんじゃん



・・・・・地味~に続きます








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え^^^^そうなんだ~
後ろ 乗ってみよっ

ぽんこ~~っ!!
相変わらず可愛いわぁ~
やっぱり車の中でカゴに入れると暴れるのね
(あんこと一緒です)
どこ行くのかな~?楽しみです♪

☆りんままさん☆
ありっ?うちの車限定???
子供が落っこちないようにってゆー配慮だと思うんだけど
セレナだけなのかしらん。。。

☆benchanさん☆
お~~~そこは「あんこさん」をいただいたのネ^m^
最近すごいデブってきたんだけど
そこは誰をいただいたのかな~?←(なんでも人のせい)笑
ぽんこも「女」になりました。2ヶ月後に乞うご期待?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2252-718aac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達のブリーダーさん宅へ。 «  | BLOG TOP |  » 次回予告!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック