昔あった信じられない事件! - 2015.08.29 Sat
その昔、プリン家がまだ隣町の貸店舗借りてちゃんとした(笑)ペットショップやってた頃
信じられない・・・っつーか、マジで~?って事件が起こりました。
大阪寝屋川の中学生事件のニュースを見て思い出したので書いてみました。
トリミングにきてたマルチーズの「マイケル」君。
その日、「マイケル」君の飼い主さんが迎えに来ることはありませんでした。。。
夜まで待ったし電話をかけても通じないんで「マイケル」を車に乗せ
きいてた住所を地図で探し(まだナビなんてなかった・・・と思う)
やっと見つけた「マイケル」ん家は空き家になっていた

隣近所で聞き込みしたところ ど~やら最近引っ越してったらしい・・・。
「マジかぁぁぁ~ 捨て犬されちゃったぁぁぁ~

トリミング代ももらっとらんし、大赤字っす・・・っつーか、「マイケル」どーすっぺ?

(注・この写真はマイケルではありません。うちのベッキーです。)
何故かプリン家を我が家のようにくつろいでオヤツまで要求するズーズーしい奴

「おめ~ど~すんだよ! マイケル~」 といいつつ 3~4日経過しただろうか。
「うちのマイケル お邪魔しとらんかねぇ?」と飼い主さんから電話がっ!
お邪魔じゃねーよ、お邪魔じゃー

聞けば「マイケル」は野生児で、夜は勝手に外に出て行き朝は牛乳配達とともに帰って来る。
そんな超~ワイルドな生活を送っていた「マイケル」は
家にいなくても誰も気にもとめなかったとか・・・。
さすがに2日経ち3日経ちしてくると 「あれ?マイケル見た~?」って誰かが言い出し
やっとトリミングに出した事をかすかに思い出したとか・・・。
そんな信じられないよ~な出来事が・・・・・ あったんです


大阪の事件との共通点は放任ってとこだけだけど、なぜかマイケルの事思い出しました。
忘れられない事件でしたね。。。
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す





にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト
● COMMENT ●
もぉ~~~~~~信じられん奴って やっぱいるんだね。。。
へぇ~そんな事があるんだねー!!
でも、飼い主気が付いて良かったね。てか気が付くの遅い!!
でも、飼い主気が付いて良かったね。てか気が付くの遅い!!
☆りんままさん☆
昔の話ならまだまだいっぱいあるよ~ん。
良く言えば、この頃はおおらかだったってことかな?(笑)
☆フラン&モモママさん☆
とりあえず、捨て犬されたんじゃなくて良かったです(*^▽^*)
マイケルも飼い主さんもワイルド過ぎだけどネ(笑)
昔の話ならまだまだいっぱいあるよ~ん。
良く言えば、この頃はおおらかだったってことかな?(笑)
☆フラン&モモママさん☆
とりあえず、捨て犬されたんじゃなくて良かったです(*^▽^*)
マイケルも飼い主さんもワイルド過ぎだけどネ(笑)
トラックバック
http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2237-7112a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)