goro.jpg

2017-10

一皮剥いたら魂抜けた・・・(^▽^;) - 2015.07.30 Thu


ここんとこズ―――っと仔犬がいっぱいいて お世話に追われていたんで

なかなか自分家のワンズを洗えなかった と、いう言い訳をしてみる

で、かなり放置されモッコモコを通り越してまった「マロさん」からやっつけることにした。

こいつ、すぐに仰向けになっちゃうんで最初っから膝の上に仰向けにしてブラッシング。





DSCN9704_20150729205746955.jpg



梳き始めた頃は「ニャッハー」なんて満面の笑みを浮かべてたが

すぐに その鼻の上にはシワシワが寄り、更に歯はムキムキっと~





DSCN9705.jpg




仰向け状態の「マロ」は、少し痛いだけでガァっと噛み付きに起き上がってきます。

何度も繰り返されるその姿はまるで倒れるだけで腹筋ワンダーコア~でございます。

いや、マジで・・・(笑)





格闘の末、取りきった下毛をかき集めると「マロJr.」が1匹できあがった(*^^)v

そして 「マロ」は フヌケの抜け殻になっていた・・・ プッシュ~




DSCN9714.jpg



ここまでで全体力を使い切ったプリンまま。

シャンプーは明日にしよう。   うん、そうしよう。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~~~わかる わかる~~
うちも 3ヨーキーと1ポメだけど シャンプーは3ヨーキーの方が1ポメより
よっぽど楽==
ポメ 恐るべし。。。。

ええっ!こんなに??
マロくん、すっきりしたね~^m^
倒れるだけで腹筋ワンダーコア~状態!ウケました~(≧◇≦)
にゃは~なお顔もムキ顔も可愛いな~♪
ママさん、マロくんお疲れ様でした~
シャンプーも頑張ってくださいね~(*^^*)

おおっ!
先日の我が家のくりのようです!
ちなみにくりはマロさんのように
鍛えてはないので
「ニャッハー」のままです(笑)

☆りんままさん☆
たしかにっ!
やっぱ、シングルコートとダブルコートの違いだね~
特に夏はポメ洗いたくな~い(笑)

☆ちろまろママさん☆
すっげ~抜け毛の山でしょ~?
これでもかき集めてこじんまり盛ってみたんですけどね~(^▽^;)
「ガ~、ウガ~」と起き上がってくる姿はワンダーコアそのもの!
自分でもウケました(笑)
シャンプーもやっと終わりやれやれでした~(*^▽^*)

☆benchanさん☆
でしょでしょ~?くりちゃん見て「あ~同じ~」と思ったよ♪
あ、でもくりちゃんは「ニャッハー」のままなのね。
マロの腹筋もしかして6個ぐらいに割れてるかも~
いや、鍛えてませんって・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2218-c7424c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再度抜けた魂~(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 見つめ合う二人・・・♡

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック