goro.jpg

2017-10

見つめ合う二人・・・♡ - 2015.07.29 Wed


夜の晩酌を終え(プリンままは呑めませんけど)テレビを見つつ

ふと 振り返ると、ソファーでくつろぐタケポンとミュウちゃんの姿があった。




DSCN9473_201507282341375fd.jpg



お前ら~  なに見つめ合っとんねん!

しかも けっこう長い時間~。。。

まあ ミュウちゃんの狙いは薄々 分かっちょるけどね

・・・・・・・・・・ と、思ったらタケポン、ほろ酔い気分でうたた寝ってるじゃん(笑)




DSCN9476.jpg



ミュウちゃ~ん、 いつまで見とってももう無理だと思うよ~ん。




DSCN9474.jpg




あはは  残念でした~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチも同じ事してます~(笑)
でもって、もらえないとわかると
こっちにまでとばっちりがくるんですよ~
熱い視線が痛いです^^;

☆benchanさん☆
そうそう・・・ジッと見つめられると根負けするよね~
でもうちはそーは負けません!
benchan家はいつも負けてるんでしょ?
体型がものがたってるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2217-29c2ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一皮剥いたら魂抜けた・・・(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 寝たふり小僧♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック