goro.jpg

2017-10

おバカ確定~(^▽^;) - 2015.07.23 Thu


1日お出掛けして帰宅すると・・・ んあっ?  慶次がいなくなってるーっ

柵の高さが低いし、格子になってるから もしやよじ登って脱走したとか?

と、慌ててたら・・・ ベッドがモコモコ動き出し・・・・・




DSCN9581.jpg



どーやらベッドの下に潜って寝ていたらしい

そして お得意の(笑)



DSCN9580_20150722123509aac.jpg



だから~  そっからは出れんって言っとるだろ~が~

学習能力のないやっちゃのぉ~

反対側のドアんとこに行きゃ~  出れるにぃ~

・・・・・・・




DSCN9584.jpg



だで、そこを噛むから出れんのじゃろが~(アホっ



DSCN9585.jpg



お前やっぱ おバカ確定なっ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

いやいや、この勢いだと
そのうち出られるようになったりして(笑)

☆benchanさん☆
柵を喰いちぎって? あはは(*^▽^*)
それより高いサークルに替えないと
よじ登って出る危険が出てきました~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2213-39095c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流産・早産の危機を乗り越えて。。。 «  | BLOG TOP |  » とんだ大ボケです。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック